エアガン 電動ガンの買取ならミリタリーグッズ.com

当店はエアガン、電動ガン、ガスガン、モデルガンの買取に力をいれております!不要になったガンをぜひお売りください。

Phantom2 夜も飛べるんです!

| コメント(0) | トラックバック(0) 記事のカテゴリ:phantom空撮

すっかり秋めいて、というか寒くなってきましたね。

この動画を取ったのは8月ですが、う~ん3ヶ月もさぼっちゃいました。

3ヶ月でもいろいろありましたね。

いろんな問題や困難が降りかかってくる事もありますが、そんなもんはね、

ぶち壊すためにあるんですよ。

そしたらまた一皮向けて成長するんですよ。

ヤバイ!もうだめだと思ったときは成長する大チャンスでっせ、だんな!

 

はい、

 

それではですね、少し癒しになればと次をご覧ください。

滋賀の夜景空撮してきました。

夜景というか、橋ね。

 

しょぼいとか言わないでくださいよ。

初の夜間飛行なんですから!

 

 

 

ファントム 通販はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.militarygoods-jp.com/blog/mt-tb.cgi/485

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ミリブロ管理者が2014年11月 4日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A&K 機関銃 まもなく入荷です」です。

次のブログ記事は「11/4 1点 ¥28,000 にて買取!ありがとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30