エアガン 電動ガンの買取ならミリタリーグッズ.com

当店はエアガン、電動ガン、ガスガン、モデルガンの買取に力をいれております!不要になったガンをぜひお売りください。

実銃は説明の必要がないほど有名な銃で誰もが一度は目にしたことがあるほどの知名度である。世界最強の自動拳銃であることで357マグナム弾から最強クラスの50AEを発射する。弾薬はJSPやJHPなどを使用しており競技用の鉄板や軟目標・ハンティングなどに適している。アメリカ本国でもあまり見かけない銃である。銃本体はもちろんのこと弾丸も高価で手が伸びづらいという。
今回東京マルイ製のガスブローバックを射撃してみて感じたのは動作の安定性にブレがまったくないことが感じられた。
鋭いながらも重いリコイルが射撃していることを感じさせてくれる一丁に仕上がっている。もちろん可変HOP搭載でハイパワーな大口径シリンダーが限界までBB弾を飛ばしてくれるので射撃していて大変楽しい銃です。
是非いかがでしょうか。





エアガンの販売はこちら
https://www.airgun.jp/

エアガンの買取はこちら
https://www.militarygoods-jp.com/


posted by KetaiPost

今回は西東京の方へ出張買取伺わせていただきました!

久々の大量買取で気合が入ります!

お客様にも手伝っていただき、2時間ほどで積み込みは完了しました。

汗だくだくでしたが、帰りにペットボトルのお茶を差し入れいただき

大変感謝です!

道中は富士山も見えて、晴れてよかったです!

またよろしくお願いいたします!

 

IMG_6041.JPGIMG_6040.JPGIMG_6039.JPGIMG_6035.JPGIMG_6037.JPG

実銃はH&K社から生産・販売されているサブマシンガンであるMP5シリーズのラインナップの一つで伸縮型のストックが標準装備されている。MP5シリーズは各国の警察や軍隊で使用されており我が国日本でも存在が確認されている。SATはもちろんのことSITや銃対なども使用していることもある。
今回マルイ渾身の新しい次世代がMP5発売されたマルイの右に出る者はいないほど確実な精度と動作性はもちろんFETを採用し電装系の制御システムとしてM-Systemを採用。
3点三点バーストの再現や今後発売されるリポバッテリーへの対応キレのあるトリガーレスポンスを実現している。
外装面でも高い質感を持ち金属パーツをふんだんに使用し塗装の仕上げは実銃に近い粉体塗装を採用しハンドガードやロアレシーバーなどの樹脂パーツは実銃のパーツを参考にホンモノに近い強化ナイロンで再現されているこだわりの一丁に仕上がっている。
電動で気温に左右されず限りなくホンモノに近い感覚がほしい方はぜひおすすめとなっております。





エアガンの販売はこちら
https://www.airgun.jp/

エアガンの買取はこちら
https://www.militarygoods-jp.com/


posted by KetaiPost

5/13  1点その他パーツ ¥95000にて買取!ありがとうございます。

ガスガン DNA MK18 mod1 など



ありがとうございます!

posted by KetaiPost

5/13  3点その他パーツ ¥23000にて買取!ありがとうございます。

マルイ M4パトリオット
マルゼン CA870ポリスなど




ありがとうございます!

posted by KetaiPost

アーカイブ

2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...