エアガン 電動ガンの買取ならミリタリーグッズ.com

当店はエアガン、電動ガン、ガスガン、モデルガンの買取に力をいれております!不要になったガンをぜひお売りください。

Phantom2 プリンスホテルの上はどーなってるの!?

| コメント(0) | トラックバック(0) 記事のカテゴリ:phantom空撮

橋本です。ワタクシですね、子供のころはずっと大津にすんでまして、

なつかしの80年代最後に開業したと思うんですが、そりゃもう当時はこんなハイカラなもんが建って

お祭り騒ぎでしたよ!

そんでねそのころはプロジェクションマッピングなんてなかったけど、グリーンレーザーでホテルの壁面に

いろんな絵を写しだすイベントがありましてね、いきましたよ。近所の悪ガキとねー。

いい思い出です。

それでですね、そんな子供の頃からいつも下から見上げてたあいつを

上からとっちゃる!

とい思ってですね、これまた早朝アタックしてきました。

ホテルの上は、、、、 まあ 想像付いてましたけど、、、、。

オイラやったで!

 

ファントム 通販はこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.militarygoods-jp.com/blog/mt-tb.cgi/421

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ミリブロ管理者が2014年7月28日 10:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Phantom2 滋賀の名所シリーズ 蓮の群生地」です。

次のブログ記事は「7/28 8点 ¥27,100 にて買取!ありがとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31