エアガン 電動ガンの買取ならミリタリーグッズ.com

当店はエアガン、電動ガン、ガスガン、モデルガンの買取に力をいれております!不要になったガンをぜひお売りください。

出張買取しました!の最近のブログ記事

三重県 松阪市 出張買取伺わせていただきました!

 
 
今回、三重県は滋賀県のお隣さん!レトロなエアコッキングガンメインに
お売りいただけるとの事で三重県は松阪市に伺って参りました!!
20230428172554.jpg
距離にして102キロ、時間では1時間と30分で行けちゃいます。
 
滋賀県の大津市、草津市など琵琶湖南部のところからは
たぬきの焼き物で有名な信楽焼きの信楽に行くときは山を超えていくと
すぐなのですが、同じように山を超えて抜ければすぐに三重県につきます。
 
IMG_0114.jpg
 
滋賀南部には甲賀の里があり、また三重県には伊賀があり、どちらも忍者で有名な
場所となっており、縁がある場所です。
 
今は新名神道路ができましたので山をすっ飛ばして高速道路で向かう事も出来るようになりました。
 
ちょっと人休憩をはさみつつ・・
 
IMG_0112.jpg
 
 
松阪市は三重県の県庁所在地 津市 より少し南にあります。
もちろん松阪牛で有名なグルメの素晴らしい街です。
 
 
松阪市に行ったらブログ用に上げる写真をいっぱい撮ってきてね~♪
とうちの代表にお願いされていましたので何かいい場所はないかと探してみると。。
 
 
松阪農業公園ベルファーム
IMG_0130.jpg
 
松阪インターおりて目の前にええとこあるじゃないですか!!
 
お花がいっぱい!グルメもいっぱい!子供つれ家族も楽しめる公園、芝生に遊具まで沢山!
 
これは行くしかありません。という事で少しお昼前に付きまして
早めの昼食を食べてからご依頼先に向かう事になりました。
IMG_0120.jpg
 
たまたま前日から 全国大陶器市が開催されており結構な人の量!
 
IMG_0128.jpg
信楽のたぬきも売っています!
 
IMG_0129.jpg
 
 
その後依頼主様のご自宅へ、20分ほどかけて到着。
今回お売りいただける商品は趣味のほんの1部という事で
鉄道模型、飛行機、プラモデル等色々な趣味をお持ちの方でした。
 
今回は昔のエアコッキング等がメインでお売り頂く事に。
 
IMG_0134 (1).jpg
ハイエースに積み込んで終了です。
 
また次回も大型電動ガンなど大物もお売りいただけるとの事で嬉しい限りです。
最後に色々とお話をさせて頂きましたが、やはり譲りする人がいないとの事で弊社を
選んでお売りいただく事になったようです。
 
身近な方、趣味の合うお友達などへとお売りされる方が多いのですが
特にモデルガン、大きな長もの、ライフルなどは貰っていただける方などが少なく、
弊社を選び、全国の共通の趣味の方への橋渡しをさせて頂けばこちらもとても嬉しく思います。
 
 
あなたの倉庫や押入れにエアガン、モデルガン眠っていませんでしょうか?
 
ミリタリーグッズ.com が取りにお伺いさせて頂きます!
 
 
 

岡山から、出張買取のご用命をいただきました!

総数170挺ほどのご依頼で、信用できるところと取引したいとのご要望です。

この信用という言葉、簡単には行きませんよね。逆の立場になるとわかるはずです、

大切に集めてきたコレクションは、いつの間にか膨大なかずになり、それこそかけてきたお金は相当なものです。

それをどこぞの聞いたことない初めての会社を信用なんてできませんよね。。。

ただ、高価買取するだけでなく、何がお客さんの為になるのか、どのような情報を発信していけば信用につながるのか、

自分たちにしかできないことはなにか?それを考え続ける次第です。

今回は弊社へお任せいただけるという、ありがたいお言葉をいただきましたので、

早速岡山に向かいますよ!

WS000001.jpg

滋賀から岡山までは3時間11分、休憩入れてずっと走って4時間ぐらいでしょうか。。

それでも新名神ができてだいぶ早くなりましたね。。以前なら3時間53分ということは42分も短縮されてます。

これって結構すごいですよね。googleの地図はストリートビューなど今では当たりまえですが、

便利な世の中になったもんです。その分ドキドキ感はへっちゃったかな。。

IMG_7786.JPG

順調に運転していると、黄色い電車がはしってました。。。

車両は滋賀の湖西線でも使われている車両と同じですね、、色は違うけど、、

もうすぐ到着ですよ!

IMG_7784.JPG

ハイエースにダンボール、プチプチを用意してきました。

長ものはベットキットの下に積んで、ハンドガン系は箱に詰めて上段に積載予定です。

準備は万端です!

line_oa_chat_230310_220548.jpg

line_oa_chat_230310_220536.jpg

line_oa_chat_230310_220542.jpg

line_oa_chat_230313_110455.jpg

見てください!お店のようにディスプレイされたコレクションの数々!

素晴らしいとしか言いようがありません。一つ一つにラベルを自作され、持ち主様の几帳面さが伺えますね!

まさに男の部屋(笑) こんなスペースがあるなんて、羨ましいかぎりです!

とても紳士なお客様で、お話がとても楽しかったです。

やはり共通の趣味があると、談義がもりあがりますよね!

次はまた別のコレクションに向かわれるようで、しっかり査定して、お力になれるよう頑張ります!

さて、それでは運び込みです。

IMG_7788.JPG

IMG_7787.JPG

実は事前に、お客様のほうで商品を箱に戻して頂いていました。

積み込みがとてもスムーズになりました!

感謝感激雨あられ!

IMG_7794.JPG

2階からの運び出しもお手伝い頂いてしまってスミマセン。。。

私、帰ってきたら筋肉痛になっておりました!

IMG_7791.JPG

ガンケースもかなりの大きさ、車の近くまで一旦運び出します。

 

IMG_7793.JPG

箱がない本体のみのハンドガンは、プチプチに巻いて壊れないように養生します。

IMG_7792.JPG

これらをテトリスのように、車に詰め込んで行きます。

コツは全体の形を把握し、サイズを揃えて積み込んで行くことです。

載せてみて、これとこれのほうがキレイに積めたなとおもったら、めんどくさがらずにやり直します。

道中商品が暴れて、大切な商品が壊れてしまっては目も当てられませんからね!

隙間なくびちっとやるのですよ!

IMG_7798.JPG

ハンドガン系は車の上段に載せた段ボール箱に積めていきます。

ダンボールいっぱいになると、これがまた重たい!

ならば最初から載せといたほうがいいですからね、、

これもまあ、ときと場合によりますが。。

余談ですが、弊社は中古パソコンも扱っています。

パソコンの回収時も同じように気を使っていますので、そこらへんの経験がここにも活かされてるとおもってます!

これにて積み込み完了です!

Mさんありがとうございました!

 

IMG_7782.JPG

おまけ画像

夜の岡山市、ノスタルジックな通りがあったのでパシャリ。

 

 

今回は西東京の方へ出張買取伺わせていただきました!

久々の大量買取で気合が入ります!

お客様にも手伝っていただき、2時間ほどで積み込みは完了しました。

汗だくだくでしたが、帰りにペットボトルのお茶を差し入れいただき

大変感謝です!

道中は富士山も見えて、晴れてよかったです!

またよろしくお願いいたします!

 

IMG_6041.JPGIMG_6040.JPGIMG_6039.JPGIMG_6035.JPGIMG_6037.JPG

  • 1

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち出張買取しました!カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは只今買取ました!です。

次のカテゴリはエアガン射撃動画です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30