エアガン 電動ガンの買取ならミリタリーグッズ.com

当店はエアガン、電動ガン、ガスガン、モデルガンの買取に力をいれております!不要になったガンをぜひお売りください。

2022年6月アーカイブ

実銃はUniversal Self-loading Pistolの頭文字を取ってUSPと呼ばれ大手銃器メーカーであるH&Kが開発販売している自動拳銃である。実銃の対応口径は9mm・357SIG・10mm・40S&W・45ACPと多岐にわたり用途に応じて使用弾薬を選ぶことができる。
セイフティシステムやDAO(ダブルアクションオンリー)などの選択もできるようになっており射手の好みが反映されるようになっている。
今回射撃した銃はKWA製ガスブローバックガンのUSPマッチでH&K競技用にカスタムされた仕様のモデルです。
サイトは本来の固定式ではなくアジャスタブル式を採用し銃口にウェイトが装備されマグウェルなども装備されています。
また本商品はメタルスライドを採用しており心地よい金属音が響きます。またNS2システム(システム7)を採用しており迫力のブローバックと安定の動作を実現した逸品となっております。
是非いかがでしょうか。





エアガンの販売はこちら
https://www.airgun.jp/

エアガンの買取はこちら
https://www.militarygoods-jp.com/


posted by KetaiPost

実銃はありとあらゆる法執行機関や軍隊・警備会社などに採用されホームディフェンスなどの分野でも圧倒的な人気を誇っている。値段も比較的安価で手に入りやすい。
人気の理由はこれだけではなくトリガーとストライカーの安全機構が優れており衝撃などによる暴発はないに等しく、またマニュアルセイフティなどもなく弾薬が装填されたマガジンを入れスライドを引きトリガーを引くだけで確実に発射できるという流れを確立したことでどんな銃よりも扱いやすく安全であることからシリーズを愛用するユーザーが非常に多い。
今回特に高いディティールとダイナミックな撃ち心地で名を馳せるGHKと正式ライセンスで高い再現度と確実な動作が売りのUMAREXのコラボ商品ということで本物を味わったことのある方もうなずけるほどの完成度になっている。
ポイントは以下の通りです。
・GLOCKの正規ライセンス品
・スチールリコイルスプリングガイドロッド/スライドロック/ダミーエキストラクター(別パーツ)
・6.03mmブラックコートアルミ合金精密インナーバレル
・ガスガン規格ホップパッキン、ドラムダイヤル式ホップ調整ダイヤル
・GHKオリジナルのハンマーレスリアルファイアコントロールユニット
・アルミ合金製軽量ガスマガジン(約140g)
そして海外仕様と異なる点はスライドとアウターバレルの材質が6061アルミに変更されているのと材質変更に付き表面処理をアルマイトにしております。なので少し海外のものよりリーズナブルになっておりちょっぴりお得感があります。
今回射撃して感じたのはスライドの引きがスムーズだと感じました。ハンマーが実銃のように存在しないので引っかかりがなくスムースでリコイルスプリングの素直な重みが感じられます。また金属の心地よい音がするので非常にリアルな仕上がりです。
そして実銃並みのトリガープルは非常に重く普通のエアガンになれたユーザーだと壊れているのではないかと思うくらい違いがはっきりわかります。速射は決して向きませんがリアル志向派にはたまりません!!そして最大の特徴は何と言ってもその撃ち心地です。
GHKが内部を設計しているのでライフルレベルのノズルを搭載しておりとてもハンドガンとは思えないキックが手首を襲います。この撃ち心地は体験して見る価値アリです!!
ぜひ手にとって究極の一丁を体感してみてください。





エアガンの販売はこちら
https://www.airgun.jp/

エアガンの買取はこちら
https://www.militarygoods-jp.com/


posted by KetaiPost

6/10  18点その他パーツ ¥283700にて買取!ありがとうございます。

WA SCW Ver3ガスガン
タナカ FBI など



ありがとうございます!

posted by KetaiPost

6/9  32点 ¥166500にて買取!ありがとうございます。

ガスガン・エアガン多数

ありがとうございます!

posted by KetaiPost

実銃はコロアチアの銃器メーカーであるHS Produkt dooで設計・製造されており米国市場での販売はスプリングフィールドが担っている。また米国市場に合わせたカスタムや改良が施されたモデルも存在し非常に人気のモデルである。
流行のポリマーフレームでストライカー式の拳銃なのも人気の理由の一つである。そしてとにかく使いやすく設計されており、マガジンキャッチがアンビであることスライドリリースレバーがSIGのP22シリーズのように大型になっており分解が簡単になっています。
銃の本場である米国でも人気の理由が理解できます。
今回射撃したのはAir Venturi社によるスプリングフィールド正式ライセンスモデルで製造はWEが行っております。付属マガジンは海外仕様になておりガスの注入がしにくいですが動作性はガツンとくるリコイルで海外製と言ってあなどれないほのクオリティです。東京マルイとも互換性がありカスタムがしやすいのも魅力となっておりおすすめです。
是非いかがでしょうか。





エアガンの販売はこちら
https://www.airgun.jp/

エアガンの買取はこちら
https://www.militarygoods-jp.com/


posted by KetaiPost

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2022年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2022年5月です。

次のアーカイブは2022年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30