エアガン 電動ガンの買取ならミリタリーグッズ.com

当店はエアガン、電動ガン、ガスガン、モデルガンの買取に力をいれております!不要になったガンをぜひお売りください。

phantom空撮の最近のブログ記事

すっかり秋めいて、というか寒くなってきましたね。

この動画を取ったのは8月ですが、う~ん3ヶ月もさぼっちゃいました。

3ヶ月でもいろいろありましたね。

いろんな問題や困難が降りかかってくる事もありますが、そんなもんはね、

ぶち壊すためにあるんですよ。

そしたらまた一皮向けて成長するんですよ。

ヤバイ!もうだめだと思ったときは成長する大チャンスでっせ、だんな!

 

はい、

 

それではですね、少し癒しになればと次をご覧ください。

滋賀の夜景空撮してきました。

夜景というか、橋ね。

 

しょぼいとか言わないでくださいよ。

初の夜間飛行なんですから!

 

 

 

ファントム 通販はこちら

しかし毎日あついですね。

こりゃもう、すぐにビールビールですわ。

寝苦しいし、寝不足だし、体だるいんですけどね。

近頃いつも思うのは、新しいことをどんどん生み出さないと、くさっちまうな!

ってことです。

さーいきましょう。

ワタクシですね、裏山にたまに散歩いくんですが、そこがですね、滋賀の大津と京都をまたいでいる山なんで、

ひょっとしたらPhantomぶちあげたら、京都みえんちゃうん!?

といつもおもってたんでございます。

そんで、やってみました。

ほれ

;

結果

 

 

音羽山は強かった 。。。 

標高593.2mて。

250mまでの設定守ってるから超えられるわけないね。

しかしですね、山頂を鉄塔が通っているのがみえました。

まあ、なんというか、みえなところみちゃったな!

それではまた!

ファントム 通販はこちら

 

Phantomはすごい! けどちょっと金額が。。。
 
って方は入門用にこやつらはいかがですか?
 
アパッチはリアルな自衛隊仕様の迷彩が施されたヘリです。
 
こいつがね、結構でかいんですよ。
apatti.jpg
 
部屋の中で飛ばしたらおもしろいですよ!先頭にLEDがひかるのでなんかワクワクします。
 
これ、スタッフの間で話してたんですが
 

BB弾撃てればいいのにね!

そしたらサバゲで上からちゅん ちゅん ちゅん!と・・・
 

こいつは¥7550

 
それとこれ 赤いのはRCカメラコプター
red.jpg
 
Phantomのようにね、空撮ができるんすわ!
 
電波到達範囲は15mなのと、解像度は動画30万画素ですが
 
雰囲気を味わうにはええでっせ!
 

こいつは¥12750

どっちもこれぐらいの大きさですわ。ほれ!
 
プレゼントにもええでっしゃろ。
 
redore.jpg
 

橋本です。ワタクシですね、子供のころはずっと大津にすんでまして、

なつかしの80年代最後に開業したと思うんですが、そりゃもう当時はこんなハイカラなもんが建って

お祭り騒ぎでしたよ!

そんでねそのころはプロジェクションマッピングなんてなかったけど、グリーンレーザーでホテルの壁面に

いろんな絵を写しだすイベントがありましてね、いきましたよ。近所の悪ガキとねー。

いい思い出です。

それでですね、そんな子供の頃からいつも下から見上げてたあいつを

上からとっちゃる!

とい思ってですね、これまた早朝アタックしてきました。

ホテルの上は、、、、 まあ 想像付いてましたけど、、、、。

オイラやったで!

 

ファントム 通販はこちら

おはようございます。

橋本です。

今は朝ですが、あっツイですねぇ。

37度とか、死者がでますよ死者!

それでですね、出勤前にムラっときていってきたんですよ。

この時期に大量発生する蓮の群生地が滋賀県の草津にあるんですねー。

そこを上からぶわーっと撮れればイイカト!

高高度から真下をみおろすとですね、ある意味衝撃映像でした。

それではBGM 千本桜でどうぞ!

 

ファントム 通販はこちら

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちphantom空撮カテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31