エアガン 電動ガンの買取ならミリタリーグッズ.com

当店はエアガン、電動ガン、ガスガン、モデルガンの買取に力をいれております!不要になったガンをぜひお売りください。

レアな一品 システマ Z-SHOT SR-M4の調整

| コメント(0) | トラックバック(0) 記事のカテゴリ:橋本の記事

インフルエンザは治りました

いやー、私もね、かかったんですわ。アイツに。

友人の結婚式にでよったんですけど、終わってから数日後、同席してた人たちが

次々にインフルを発症。

自分は4日ほど経っても大丈夫だったので乗り切ったと思っていたのですが、

5日目の東京出張中

高熱発症 インフル感染 ジオフロントまで進入ですわ 

しかし、1週間後、今はなおったのです。 ながかったわー。

さて、本題のレア物が入荷しましたよ。

Z-SHOT SR-M4 システマと組んで出したもので、当時は20万を越えていたそうですね。

 

動作確認したところ、ウッ、とモーターが回ろうとするけど動きませへん。

 

早速分解ぶんかい。

とりあえず、ストックはずします。

s-IMG_1543.jpg

ねじは錆ついとりますけどな、これがまたええでっしゃろ。

すぽっとはずします。

 

s-IMG_1536.jpg

メタルレシーバーで全身がっちりした野郎なのです。こいつは。

最近の海外製のフルメタとは一味ちがいますぜ。

 

レシーバーのはずし方はマルイと同じように、前後のピンを抜いて

ロアレシーバーをぐるん、とやりたくなりますがな、

メタルで出来てるのでで出来てるのでそれは出来んのですわ。

 

こういうときは、とにかくはずせる部品をはずします。

マガジンキャッチ、グリップの底をはずし、モーターを抜き、グリップはずします。

そうすると、なんとかロアレシーバーは抜けるので、

あとはメカボを後方にずらして抜くと言ったわけですな。

s-IMG_1542.jpg

 

s-IMG_1539.jpg

まあ、こんな状態になると。。

s-IMG_1538.jpg

メカボの錆具合が時代をかんじさせますな!

くぱあしますか!

 

s-IMG_1540.jpg

s-IMG_1541.jpg

はい、でました!かっちかちの極太スプリング!

いかんです! これはいかん!いったい撃てたら何ジュールなの!?

もうね、カットですわカット!

こいつが原因でものすごいパワーのバッテリーでないとモーターが回らん状態だったんですね

シリンダー、ギアなどシステマの製品が組み込まれています。

s-IMG_1544.jpg

 

こんな感じでカットですな。最初に初速がわかっていれば

方程式でどの程度スプリングをカットすればいいかわかりますが

わからん場合はとりあえずとりあえず、画像くらいの長さで切って

なんどか試す必要があります!

ファイッ!

この後は元通りに組み込んで無事動くようになりました!

レア銃、不動銃も買い取りますのでよろしくお願いしま~す!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.militarygoods-jp.com/blog/mt-tb.cgi/304

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、橋本が2014年2月24日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/22 8点 ¥45000にて買取!ありがとうございます。」です。

次のブログ記事は「2/24 5点 ¥33000にて買取!ありがとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30