エアガン 電動ガンの買取ならミリタリーグッズ.com

当店はエアガン、電動ガン、ガスガン、モデルガンの買取に力をいれております!不要になったガンをぜひお売りください。

2014年7月アーカイブ

Phantomはすごい! けどちょっと金額が。。。
 
って方は入門用にこやつらはいかがですか?
 
アパッチはリアルな自衛隊仕様の迷彩が施されたヘリです。
 
こいつがね、結構でかいんですよ。
apatti.jpg
 
部屋の中で飛ばしたらおもしろいですよ!先頭にLEDがひかるのでなんかワクワクします。
 
これ、スタッフの間で話してたんですが
 

BB弾撃てればいいのにね!

そしたらサバゲで上からちゅん ちゅん ちゅん!と・・・
 

こいつは¥7550

 
それとこれ 赤いのはRCカメラコプター
red.jpg
 
Phantomのようにね、空撮ができるんすわ!
 
電波到達範囲は15mなのと、解像度は動画30万画素ですが
 
雰囲気を味わうにはええでっせ!
 

こいつは¥12750

どっちもこれぐらいの大きさですわ。ほれ!
 
プレゼントにもええでっしゃろ。
 
redore.jpg
 
7/29  13点 ¥139,850 にて買取!ありがとうございます。

東京マルイ 89式小銃折曲銃床式

東京マルイ ニッケル水素AKバッテリー

KSC AK74M

KSC AKS74U

KSC M4A1カービン/ハンドガードをダニエルディフェンスタイプに交換

KSC M4スペアマガジン

KM企画 KSC M4用 テラバルブ×2

マグプル MS2

KSC トカレフ TT/33

KSC  CZ75 1stバージョン<07>

KSC  ベレッタM93R II<07>HW ハードキック

キャロムショット 「マルゼン P-38 モリブデンブルー」

WE-Tech S&W M&P 無刻印ver.


ありがとうございました!!

posted by KetaiPost

7/29  3点 ¥22,700 にて買取!ありがとうございます。

MGC M1911A1レミントンランドHW(リアルカート仕様)

タナカ SIG SAUER P226 HW

マルゼン ワルサーP99


ありがとうございました!!

posted by KetaiPost

7/28  8点 ¥27,100 にて買取!ありがとうございます。

モデルガン タナカ SAAスチールフィニッシュ キャバルリー

ガスガン マルシン S&WM36

ガスガン コクサイ S&W M5904

ガスガン コクサイ コルトパイソン 旧カートモデル

モデルガン コクサイ S&W M36 MHW

ガスガン マルイ ガバメントシリーズ70

ガスガン マルイ M92Fミリタリーモデル

ガスガン マルイ サムライエッジスタンダード


ありがとうございました!!

posted by KetaiPost

橋本です。ワタクシですね、子供のころはずっと大津にすんでまして、

なつかしの80年代最後に開業したと思うんですが、そりゃもう当時はこんなハイカラなもんが建って

お祭り騒ぎでしたよ!

そんでねそのころはプロジェクションマッピングなんてなかったけど、グリーンレーザーでホテルの壁面に

いろんな絵を写しだすイベントがありましてね、いきましたよ。近所の悪ガキとねー。

いい思い出です。

それでですね、そんな子供の頃からいつも下から見上げてたあいつを

上からとっちゃる!

とい思ってですね、これまた早朝アタックしてきました。

ホテルの上は、、、、 まあ 想像付いてましたけど、、、、。

オイラやったで!

 

ファントム 通販はこちら

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30