エアガン 電動ガンの買取ならミリタリーグッズ.com

当店はエアガン、電動ガン、ガスガン、モデルガンの買取に力をいれております!不要になったガンをぜひお売りください。

2022年7月アーカイブ

実銃は今までのPPKやP38とは違うこれからの新しいピストルを開発するべく他社のポリマーフレムに並ぶ拳銃の開発が進み生み出された一丁。ストライカー式であるのにもかかわらずSA/DAの撃ち分けができトリガーストロークが状況に応じて変えられるのが魅力的な銃です。初段を装填してDAで射撃したいときはデコックボタンを押して切り替えることができるようになっており非常に使いやすく携帯にも適したサイズで人気のモデルです。
今回射撃してみて感じたのはガスガンながら撃ちやすくちょうどいいサイズのボディで重みのあるリコイルが楽しめる一丁になっています。もちろん精度も悪くなく使い勝手も良いのでサバゲーにも使用できるレベルでした。ライセンス製品で再現度も高くさらにポテンシャルも秘めているのでガンマニアはもちろんサバゲーユーザーにも使いやすいピストルですのでおすすめです。
是非いかがでしょうか。





エアガンの販売はこちら
https://www.airgun.jp/

エアガンの買取はこちら
https://www.militarygoods-jp.com/


posted by KetaiPost

実銃はトルコの銃器メーカーであるCANIKとSAIが共同で開発したモデルであるエリートコンバットというモデル高いコストパフォーマンスとスムースなトリガーフィーリングなどで評価され一躍人気になった拳銃である。
ベースとなったTP9はワルサーのP99コピーとして知られており本銃もP99に似たようなところがありスライド後方のローディングインジケーターはまさにP99のようです。
また今回のモデルはSAオートのストライカー式を再現しておりストライカーとまではいかないが従来のグロックのようにハンマーがなくなっている。
今回射撃した銃はエリートコンバットモデルとなっておりスライドのデコッキングレバーはオミットされ光学機器を装着するマウントベースとなっておりともにアンダーマウントレールも装備しているので拡張性も十分である。
射撃してみて感じたのはスムースで引っかかりのないトリガープルが特徴だった。
ブローバックも申し分なしでキック動作性ともにトップクラスである。
マイナーなピストルが好きな方やSAIファンの方は是非いかがでしょうか。





エアガンの販売はこちら
https://www.airgun.jp/

エアガンの買取はこちら
https://www.militarygoods-jp.com/


posted by KetaiPost

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2022年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2022年6月です。

次のアーカイブは2022年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31